プロフィール

りょー太

Author:りょー太
TW イカボーンサーバーで活動してます!


りょー太

Lv.253
飼い主の愛をすべて注ぎ込まれてそだっている子
PETを死なせてしまった数だけは誰にも負けない。


良子

Lv.234
よいこでもなくよしこでもなくりょーこ
りょー太に貢ぐのがモットー
かつて魔法の沼でレアを出しすべてりょー太に貢いだ健気な子
名言は『私は虚無僧でいい』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



蓮華忘年会企画

蓮華年末紅白レア出し会!!

日程:12月17日
時間:21時~
集合場所:勇者の墓右側

内容:来たヤツ片っ端から白組:赤組にチームわけ→鬼哭3に突入!→レアどっちがでるかな!!!ワクワク

勝者は敗者の出したレアを全取り!カウル売りするもよし、見つめてニヤニヤするもよし!

あと俺が買えるだけ花火買って、終わったあとはみんなで打ち上げまくろうと思う。



たいした企画じゃねーじゃねーか・・・わかってるいうな


今年は大震災もあり全体的に暗い一年でした少しくらいみんなで最後ワイワイいって終わりましょう。

おまちしとります。

テーマ: テイルズウィーバー
ジャンル: オンラインゲーム

スカイライン

さて、いまだ僕のレア歯車は回り出しません・・・!


少し、イメチェンしてみました。

ルナブレード

じゃん!!刀のアバターです!

どーも刀は高レベルになればなるほどデザインが気に入らなかったので、つけてみました。
『ルナブレード』
なんという厨ネーム・・・
ちなみにアドセルの闇の太刀です。


結構気に入ってます。太刀は全体的にデザインいいのが多いですよね。(メギ武雷刀は至高)

新コンテンツも実装されました、反撃の夜?でしたっけ


あれはちっと難易度の割に報酬があわないかなぁ・・・レベル150からみたいですが、150なんかで行ったら即死だと思う;;


まぁ土日にレア倍があるみたいなんでそれを楽しみにしましょうかね。
追記はこの前のオルリーのこと

テーマ: テイルズウィーバー
ジャンル: オンラインゲーム

911カレラ

いやーやっとリアルが少し落ち着きました。

最近、鬼哭革命防衛とやってますがレアでませんよおおおお


こういうのって昔から僕は波がある気がしますね、でるときはガツンとでるんですが、出ないときはかなりさっぱり・・・


皆さんどんな感じなんでしょうかね?いっつもレアだしてるなーって印象な人もいるし、こつこつ系の人もいるし。


そろそろガツンとほしいところですね。じゃないとなんかインクリしちゃいそう^q^

ナヤヤ

最近ちょこっとナヤやったりしてます。まだレベルは低いんでもうちょい育ったらプロフィールにでものせましょうかね。


でもきっとこの子もりょー太への貢ぎキャラになるのは間違いないでしょう。



テーマ: テイルズウィーバー
ジャンル: オンラインゲーム

レガシィ

ちょっと忙しくて更新サボってしまいました。


さて、最近は鬼哭通いですね、小判はやっと100枚超えてきました!

ただどんどんスロットが埋まっていくのが若干めんどうですね。

TWCI_2011_11_2_23_39_55.jpg

防衛も行っていますが、まーなんにも降らず・・・
気長に通いましょうかね。


短いですが追記はおなじみ京劇のインクリ

テーマ: テイルズウィーバー
ジャンル: オンラインゲーム

カプチーノ

良子のレベルあげついでにインクリをしてもらいました。

目指すは京劇のH24です。

前々から結構自作しようとがんばっているんですが、インクリ→クリム→インクリ→クリムはやはり結構な難易度のようです。


まず京劇合成2にインクリ
TWCI_2011_10_29_15_14_5.jpg

お!第一関門突破!

んでクリムゾンスラッシュ
TWCI_2011_10_29_15_16_1.jpg

おぉ・・・第二関門突破!

さて次はインクリです。ロードインクリ使用!ぽちっとな

TWCI_2011_10_29_15_16_52.jpg




ガーン


がんばりましょう。

テーマ: テイルズウィーバー
ジャンル: オンラインゲーム

